20070630

MAGLITE LED

MAGLITEのLED版をLowesで見かけたので、たまらず買ってしまった。単3×3の黒いやつ(ここのページの長い方です)。単3×2のやつにするかどうか迷ったのだけれど、これが一番かっこいいように見えた。単4のLED懐中電灯をすでに数本持っているので、実用としては買う必要は全くなかったから、かっこいいのを買うのが正しいとおもった。MAGLITE LEDについてはすでにスタパ斉藤氏による詳細なレビューがあるので、興味のある方はごらんください。

電池を入れて、点灯してみたら、おおぉ明るい!MAGLITEの重さと、LEDの耐久性・明るさ。いつどういう用途に使うのか自分でもよくわからないが(笑)。これは一生モノだ。大満足。

20070625

Rainbow Car Wash



おそらくは地球に全く優しくない自動洗車場にて。もちろんPhotoshopで加工してありますが、だいたいこんなイメージです。なんで洗剤にこんな色をつけるのかわかりません。

20070608

Miiself



Wiiも面白いが、WiiのリモコンをPCにつなげるのは面白いなぁ(←そのためにBluetoothのアダプタを買った)。

なんかアイデア一発のソフトを書いてみたいような気がする。