20100628

Optical Goggle



ちょっと思いついてamazon.comをしらべてみたら、近眼用の度付きゴーグルが$20くらいで売っていたので、買ってみた。

20100617

Hidden Route



これじゃよくわからないけれど、意外な抜け道をみつけてよろこんでいるところです。

20100613

Food World



とある方に教えていただいたDurhamの韓国&ヒスパニック系食料品スーパー"Food World"。店内では韓国語の衛星放送でワールドカップの中継が流れ、メキシコ人みたいな人がやたらとうまそうな豆のスープやトルティーヤみたいなのを食べていました。こういうディープな雰囲気は大好きです。

20100605

Gadget @ Coffee Shop



Chapel HillダウンタウンのCaribou Coffeeにて。ひまつぶしはiPadじゃなくてKindle DX。コーヒーを飲みながらつかうなら、iPadよりKindleのような気がする。Webを見るにしても、コーヒーショップでつかうんだったら、iPadよりネットブックの方がいいなぁ。

家のソファでつかうなら、断然iPadだとおもう。自分でもはっきりとは理由を説明できないのだけれど。

20100604

Bleach vs Pokemon

最近の藍染はポケモンのミューツーに似ているという説をおもいついたのだけれど、家族の同意が得られないのでブログに書いてみた。