20120519

Godzilla in Durham, NC

アメリカマイナーリーグ3A Durham Bullsの松井秀喜選手を観にいきました。松井Tシャツはたぶん主に日本人が買うので小さいサイズは売り切れで、しかたなくXLを買いました。ほとんどハッピ状態です(笑)。

松井選手は今日も4打数無安打。不調です。ここのところあまり暑い日がなく、今日のナイトゲームもちょっと肌寒い感じでした。でも、このあたりの気候は暑くなるととんでもなく暑くなるので、そうなったら夏に強い松井選手も本調子が出るんじゃないかな~と期待しています。

Bike Ride


ほんとうにひさしぶりに自転車に乗ってちょっと近所を走ってみた。
さすがに乗り方を忘れてはいなかったが、なんか感覚がやたらと新鮮。
信号待ちしてます。
売り物のお花。
Walgreens(ドラッグストア)の自転車置き場です。

20120511

Yes, I hub

那覇空港ハブ化…政府、沖縄振興策を正式決定

「ハブ化」というのはこんな感じでしょうか(4:00くらいからです)。