20130915

Late Summer in Durham

ひと月以上更新していないので、とりあえず生存証明でなんか書いておきます。

写真はデューク大学イーストキャンパス近くの風景。サイバーショットでちょっとアンダー目に露出補正を掛けて撮ってみました。空がなんとなく秋っぽいですな。

イーストキャンパスの周りはジョギングコース みたいになっていて、2周するとだいたい5キロになるみたい。ぼくもいちおう走るかっこうをして、のろのろ2周走ってみました。

ほんとうは、3周、4周と走るつもりだったのだけれど、無理しないことにして、ちかくのWhole Foodsでコーヒー休憩。ひさしぶりにLumia 710のFMラジオ機能をつかってラジオを聴いた。インターネットのストリームで音楽を聴くより、ラジオを聴く方が休日っぽい。

南部では真夏は暑すぎるので、今くらいの天候がいちばん快適です。大学に学生が戻ってにぎやかにもなるし。